Blogブログ


秋のヘアカラーはデザインカラーで周りに差をつける!!高知でヘアカラーするならガルボヘアー♪

ガルボヘアー

こんにちは\(^o^)/

はりまや橋近くの美容室ガルボヘアーマネージャーにしむらです♪

8月もあと2日で終わりますね(ToT)
もう少しで9月!!o(^o^)o

今年の秋服トレンドもオシャレなやつが流行ってきてますね♪
秋服が早くきたい!!

ガルボヘアーでは、秋にぴったりなデザインカラー推しです\(^o^)/

秋カラーはデザインカラーで周りに差をつけよ~♪_20190829_1
【話題のダメージレス】ケアブリーチ1回+カラー¥15120→¥13000
https://card.appnt.me/coupons/MGFKBMA5

ガルボヘアーのスタイル写真は他と違ってスタイリストが一からスタイルを作り、写真を撮っているので、作り手さんが違って仕上がりが写真と違う!ということがないのでご安心をo(^o^)o

ぜひ周りと差をつけるならガルボヘアーへ♪♪

マネージャー にしむら りな

 

088-822-7474
高知市はりまや町1-3-19 3F
ガルボヘアーgarbo hair