Blogブログ


夏☆オススメロブの3Dカラー♪♪♪

kiyotoyuki2

こんにちは!!

高知県高知市 はりまや町の美容室garbohair

スタイリストの清藤です♪♪♪

 

今日は、リアルサロンワークスタイルのご紹介♪♪

 

最近は、暖かい日が続いてますね!!

 

世間では、ゴールデンウィーク期間が最終に差し掛かってきたみたいですね♪♪

 

garboでも、ゴールデンウィークのお休みを利用して沢山のお客様がイメチェンや夏に向けて明るくヘアカラーをチェンジしてました♪♪♪

 

そんな中で、今回はリアルなサロンスタイルのご紹介です!!

 

今回は、今年のトレンドにもなっている3Dカラーです!!

 

中からも外からもたっぷり3D感を強めに配色しました♪♪♪

 

ベースカラーは、アッシュ系で退色してきても綺麗です♪♪♪

そして!!

ハイライトの部分は、ベージュ系を選択して赤味があまり出ないようにしております♪♪♪

 

退色してきても金髪になったりしないので、ブリーチをして金髪になったりするのに抵抗がある方などオススメですよ♪♪♪