Newsお知らせ


新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を受けて

いつもガルボグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

【日本の7都府県に新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を受けて、高知で美容室、エステ、アイラッシュ、スクール、商品卸を展開するガルボグループの方針です】
.
当店は、ご存じの通り、お陰様でほぼ毎日完全予約制に近い状態で、当日は空きがあれば1〜2件ほど受付になっています。

しかし、この緊急事態に、当店にお越しく際に、現状営業の取り組みの内容と今後について報告します。

感染リスクを徹底的に避ける為、予約席数制限をして、他のお客様との距離を離して、お座りいただくようにいたします。

同時間帯にお客様人数を絞る為、ご予約が取りにくくなってきております。
1〜2週間前にご予約くださいますよう、お願い申し上げます。

マスク着用、体温測定(37.5度以上の方はご来店をお控えください)、1時間おきに換気、店内の消毒などをして万全の態勢でお迎えします。

高知において緊急事態宣言やお客様や
スタッフの健康や社会の安全の為に、急遽お店の営業自粛、休業をする際には全顧客の方へご連絡を前もってご連絡いたします。

ご連絡が、取れないお客様もホームページやSNS等で告知を徹底してまいります。

弊社は、他事業部にてマスク販売、消毒液、ウイルスシャットアウト首下げなど販売も店頭で行っておりますが顧客様だけへの販売をしております。
商品の詳しい内容はブログで公開していきます。

世界、日本社会、高知の皆様が、ご健康で幸せな時を過ごせるよに、願いを持ち行動し続けます。

ガルボグループ オーナー 小松

【ガルボグループの取り組み】
#手洗い#設備消毒#換気#次亜塩素酸水加湿器#マスク着用#清潔な衣類#免疫アップ#アルコールでドアノブ消毒
#コロナ対策
#garbohair #lecielbygarbo #nimabygarbo
#高知美容室 #高知マツエ #高知エステ #高知脱毛 #高知市美容室#高知県#高知市 #高知美容院