Blogブログ


【プライベート】作戦会議&男二人旅in松葉川温泉

しもむら しょう

どーもスタイリストのショーです

 

先日16.17日とお休みをいただきありがとうございます!

この二日間何をしてたか?

と、いうと

僕が入社して以来?なんですが

なんとオーナーと二人旅ww

しかも

”一泊二日”

 

なんとも言えない緊張感w

 

っという事でまずはお昼ご飯を窪川の道の駅でいただきました^ ^

『あぐり豚丼』


人気No1のメニューでとてもおいしかったです。

ちらっと前をみると

 

『はい、わかりましたー、ありがとうごさいます。』

この時宿泊する場所を決めていたんですがなんと、10件連続満室

すべて断られていました

そしてこの表情w

 

道中でようやく見つけたのが

『松葉川温泉&ホテル』

かなり自然が多くめちゃくちゃ落ちつく場所です


 

この時からすでに作戦会議はしっかり行いながら行ってますw

だいたい2時ぐらいにチェックイン

近くにはなんの橋か名前は見ていなかったんですがこんな橋がw

なんとなくパシャり

周りも

かなりのどか&自然だらけで安らぐ場所でした♪

ちょっと早く着きすぎたので中村に美味しいご飯屋さんがあるという事で中村に出発!!!

 

中村に行きながらもしっかり作戦会議はしております。

 

途中道中で、いろいろつまみながら

 

中村に到着!

まずは

『丸ちょう』

 

という居酒屋さんに♪

ここではNo1.No2.No3のメニューをいただきました

全部串系だったんですが

レバー、丸ちょう、ホルモンとなかなかお酒の進む料理ばかりで

 

ちょっとお酒もいただいちゃいました

ここでもしっかり作戦会議を

今日は食べ歩きをしようという事だったので

 

その後は

 

『なかひら』という居酒屋さんに

ここでは釣りたて、さばきたてのお刺身が盛りだくさん

 

高知市でもお刺身は結構食べるんですがまた一段と美味しかったです♪

店主の方も気さくな明るい方だったのでオーナーとも話が盛り上がってましたw

 

そしてホテルに帰りここでもしっかりと作戦会議を!

ほぼ一泊二日作戦会議でしたね^ ^

色々勉強になりました♪

ガルボヘアーの目標、スタッフの目標や夢をしっかり叶えれるようしっかりとお客様のお役立ち!なりたいを叶えれる美容師になっていきたいと思います!

 

かなり長いブログご愛読ありがとうございましたw