Blogブログ


休日のRickey(OvO)

Rikity

こんにちは!Rickeyです!d(^_^o)

昨日はお休みだったので愛犬のフリン君をお風呂に入れてました♪

ドライヤーが苦手で不服そうですがこざっぱりしましたね(笑)

 

その後仕事終わりの妻と映画を観にイオンへ行ってました(OvO)
ちなみに観た映画は
「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」

とても面白かったです!
様々な異能力を持った子供たちがティム・バートンの繰り広げるミステリアスでホラーな世界観の中で活躍していました!

 

そんなわけで僕も能力が欲しい…
どんな能力なら楽しい毎日を送れるだろうかと考えみた結果こうなりました。

 

 

じゃじゃん。

そうです、影分身です。

よく
「もう1人自分がいれば…」
なんて考えたことはないでしょうか?
そんな日常の悩みを解決してくれるのがこちらの能力、影分身なんです。

日本人なんでね、術っぽく言ってみました。

どうやるかって?簡単です
とにかく早く動けばいいんです。


それでは皆さん、快適な影分身ライフを。