Blogブログ


カラーモデル!

Rikity

 

こんにちは!一日一善!今朝早速お店にいたお腹を空かせているであろうアリさんに備品の砂糖を与えてあげました!Rickeyです!

 

昨日の営業終わりにカラーモデルの予約が入っていたので今日はそのことについての報告です♪

モデルさんはこんな感じ!


前のカラーから半年かそれ以上経っているとのことで…
もはやプリンと呼んでいいのかどうかすら不明な程伸びまくってます。

これを直すにはまず根元を外したミドルスペースと毛先との色を合わせた上で根元と同じにしなければならないので僕のレベルからしたら

モデルさん「リタッチ?からの赤っぽい仕上がりニー」
僕「もうやめてクレメンス…」

状態でした( ˙-˙ )

後日談:あの時は10円ハゲができるかと思いました

 

そして仕上がりがこちら!!


良〜い発色ですねぇ〜!!!!ふうぅぅぅ!!!!!
赤みが欲しいとのことでブラウンベースに軽く赤を入れたので光の下ではほのかに赤っぽい仕上がりとなりました♪

最後に髪の毛巻き巻きさせて頂いて完成!

妊婦さんで臨月だったので元気な赤ちゃんを産めるように想いを込めながらカラーリングさせていただきました(OvO)♪