Blogブログ


オススメハーフアップスタイル♪様々な場所で活躍できちゃいます❤︎

しもむら しょう

久々にテラスハウスを見て英語を喋りたくなりました、

ま、全く喋れないんですけどね。

Shoです♪
月曜日もgarbo hairは

営業しております❤︎

今日は結婚式・披露宴・ちょっとしたパーティに参加される方オススメヘアセットのご紹介ー

ヘアセットも様々で最近では

編み込み、ねじり、ゆるふわ系ヘアセットが多いですね、

先日ご来店してくださったお客様のヘアセットなんですが

『ゆるふわハーフアップ』

じゃん


じゃんじゃん

じゃんじゃんじゃん

それ以外にも、もうすぐ

そう

ブァレンタウィン!!!

男子が無性にソワソワしてしまう季節

到来です!!!

なんですかねー

あの絶対貰えないとわかってるのに

『貰えるな俺!』ぐらいの自信が

出て、無性にソワソワしちゃいます

そう!

その

ヴァレンタウィン女子にも

オススメのヘアセットになります

大好きな人とデートをしたり

大好きな人に告白をしたり

ラジ、、、、

っと様々な用途に使えちゃう

ハーフアップスタイル❤︎
アレンジも色々で自分だけのヘアアレンジを試してみてはいかがですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
garbo hair
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ご予約】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000094466/stylist/T000249804/#stylistHeadline
【garboグループホームページ】

ホーム


♡24時間受付♡超お得❤︎学生さんおススメ‼️学割期間限定全メニュー50%OFF★学生応援クーポン
https://minimodel.jp/r/uqE0479