Blogブログ


ママさんにオススメ☆ナチュラルグラデーション♥♡

ガルボヘアー

こんにちは!
はりまや町にある美容室ガルボヘアアシスタント恒石です◎

10月も中旬になり寒くなってきましたね(>_<)
体調も崩しやすい季節ですので お気をつけください!

この間友達の紹介で
カラーモデルさんが来てくれました♪
お任せで ということで 秋カラーに♪♥
beforeがこちらです↓

ブログ画像
afterがこちら↓

ブログ画像

明るくなってしまった髪色を暗く落ち着かせたい
なかなか美容室に来れないから長持ちさせたいということで
根元は暗めのお薬で毛先は明るめのお薬で自然なグラデーションにしました♪ 退色してくるとグラデーションがわかりやすくなってくるデザインです☆
トリートメントも お持ち帰り付きのプラチナムプラストリートメントをしてくれたので
こんなにつやつやっ★☆

ブログ画像

プラチナムプラストリートメントはお手軽につやつやさらさらになってホームケアも付いてくるので
恒石オススメNo. 1メニューとなっております!!◎

遠方からわざわざありがとうございました!

カラーモデルまだまだ募集しておりますので
お気軽にご連絡ください!必ず綺麗にします♪

本日お時間によってはご予約お取りできますので
皆様のご来店お待ちしております!

p.s instagramも更新しております☆
ぜひご覧ください♪
instagram @garbo_ma3