Blogブログ


今年もこの季節がやって参ります♪♪♪

kiyotoyuki2

こんにちは♪♪♪

高知県高知市 はりまや町の美容室garbohair

スタイリストの清藤です!!

さて、今年もこの季節がやって参りました♪♪♪

 

《よさこい》

 

高知の夏になくてはならないお祭り♪♪♪

 

5月から受付を開始しているチームがちょこちょこ出てきているみたいですが、皆さま今年のチームはもうお決まりでしょうか???

 

本日は、アートウェーブのポスター撮影のヘアメイクが入っております!!

 

今年でヘアメイクをさせて頂いて3年目になるのですが、毎年衣装との兼ね合いなど考えると難易度が上がってきていると感じます♪♪♪

 

先日は、そのアートウェーブのスタッフの方のカラーを担当致しました!!!

 

チームのイメージに合わせて、夏らしくデザインカラーをさせて頂きましたので、紹介しますね♪♪♪

グラデーションカラーと3Dカラーとインナーカラーのデザインカラーの出来る部分全てをMIX致しました!!!

これだけでも、迫力抜群ですが、この先にセットを合わせるとどんな感じになるのか楽しみにしておいてくださいね♪♪♪

 

また、写真の公開がオッケーになったら紹介させていただきますね♪♪♪