Blogブログ


4月突入♪♪♪《プライベート》

kiyotoyuki2

おはようございます♪♪♪

 

garboのきよぴーです♪♪♪

 

4月に突入しましたね♪♪♪

 

新年度や新学期に入って、入学式や入社式など新しい事が始まる1ヶ月でもありますね♪♪♪

 

garboでも、新入社員が入って来て、また新しい気持ちで1ヶ月が始まっております♪♪♪

 

 

そんな中、先日趣味の《バス釣り》に行って参りました!!!

 

今回は、ダム湖に行って参りましたが、結果は、、、、、笑

 

また、釣果があればブログに更新していきますね♪♪♪

季節が春という事もありますので、桜が綺麗に咲いておりました!!!

 

4月に入ってしまえば、桜も散ってきて、季節の変わり目を感じますが、今年は出来なかったお花見などしていきたいですね♪♪♪

 

ではでは、4月のgarboもよろしくお願いします!!