Blogブログ


【Riki】もつ鍋とバス釣りとアカメ

Rikity

 

こんにちは、ガルボのRikityです

 

先日の休みは朝から清藤さんとダムへバス釣りに行ってました

 

バス釣り人生初のダム、不安と緊張と楽しみでやる気満々いざいざいざいざ

 

まぁ……結果は察して下さい。

 

 

気を取り直して夜は奥さんと一緒にもつ鍋を食べに帯屋町へ繰り出しました

とんでもなく美味しかったのでリピート確定ですねこりゃ

皆さんも是非行ってみて下さい

 

個人的には隣の席の男性グループがアカメ釣りの話をしてたのですごく気になりましたね

 

人生で一回は釣ってみたいもんです、アカメ。

軽く小学生ぐらいはあるんじゃないですかね、この魚

 

ちなみにアカメを釣っていいのは高知と宮崎だけなんですってね

 

皆さんも是非一度アカメ、釣ってみてはいかがでしょうか←

 

ではでは〜