Blogブログ


そろそろ春カラーにチェンジする時期じゃないですか?

Rikity

 

 

どうもこんにちは、ガルボのRikiです

 

最近はあったかい日が続いたり急に寒くなったりで春になりかけてるなーって季節ですね

 

この時期は出逢いと別れの季節と言いますしね、数年後に見返してみて「あ〜、こんな時もあったな〜」なんて感傷に浸りたいものですね

 

そんな春を待ち焦がれている皆さん、カラーはちゃんとしてますか?

根元が伸びちゃったり髪がパサついちゃったりしてないですか?

 

出逢いと別れの大切な時期に身なりを整えることを疎かにしちゃったりなんかしてないですか??

 

てことでカラーしちゃいましょう

 

はい!!今春オススメカラーはこちら!!!

ピンクベージュ!!!

 

春らしさを感じさせつつ艶も出してくれるカラーですね

 

どん

 

どどん

 

もう可愛いことこの上ないです

 

ガルボのカラー剤は他のとこよりも発色が綺麗で有名なとこのを使ってるので尚更オススメですよね

 

大切な思い出を作るそのシーンに是非ガルボのカラーを使ってみて下さい(^-^)