Blogブログ


卒業式セット後の《DAY OFF》♪♪♪

kiyotoyuki2

こんにちは!!!

 

卒業式セット後のお休みの出来事♪♪♪

 

先程は、ブログで《卒業式セット》のブログを更新しました♪♪

 

その日は、早起きしていたので、休日を利用して宿毛まで行って来ました♪♪♪

 

 

写真を撮影してなかったので、去年の夏の柏島を(^ ^)

 

その日は、あいにくの雨でしたので、柏島も台風が来たのかと思うくらいに風が吹きまくってました(^ ^)

 

やっぱり、四万十方面に行ったら魚でしょ!!

 

って事で、行って来ました♪♪♪

 

 

四万十方面らしい、鰹のたたきと唐揚げ定食♪♪♪

 

ご飯の量が多すぎてビックリしました!!笑

 

でも、やっぱり美味しかったです♪♪♪

 

皆さんもぜひ!!!

四万十方面へ行った際には、行ってみてください♪

 

残念なことにお店の名前を忘れてしまいました!!