Blogブログ


自然満喫♪海釣りツアー

ガルボヘアー

どーも

スタイリストのショーです(^_^)v

 

先日はお休みをいただき『海釣り』にいっていました

天気も良く波も穏やかでかなりの釣り日和♪

 

20分ぐらいしてから『グググ』とドラグ音が・・・・・

 

ちょっと竿を引いてみると・・・・

300gぐらいのイカちゃんが

 

テンションがあがり2投目

 

またグググとドラグ音が・・・・・・・・

 

ちょっとサイズは小さめですが釣れちゃいました♪

 

そして3投目

 

600~700gぐらいのイカちゃんが♪

 

この場所では大漁のイカちゃんをゲットしました(^_^)v

 

そしてこの3匹を持って帰って『お刺身』にしていただきました(*^。^*)

 

自然満喫釣りツアーはかなり楽しかったです♪

 

今日から通常出勤しております!A/Wイメチェンしちゃいましょう☆

 

たくさんのご予約おまちしております(^_^)v