Blogブログ


遅くなりました♪♪よさこい♪♪

ガルボヘアー

どーも♪♪

現在、本店勤務中のきよぴーです♪♪

 

今年の夏は暑かったですね!!

高知の夏は【よさこい】これに限りますね!!

 

よさこいが終わると、自然と夏が終わっていく感覚になるのは

高知県民あるあるです!!

 

僕の夏は10月まで続きます(^^)

 

そんな今年もよさこいのセットさせて頂きました!!

 

派手におだんご!!

こちらの踊り子さんは、artwaveでスタッフをされておられる方です♪♪

 

artwaveはガルボグループが協賛させて頂いてるチームです!!

 

若者に人気のチームで、2018年の夏もどんな感じになるのか

楽しみですね♪♪

 

ちなみにこの踊り子さん!!

 

現在、ガルボグループのネイルアイラッシュ【nimabygarbo】で

アルバイトもしてくれています!!

 

また、来年もよろしくお願いします♪♪