Blogブログ


【メンズ脱毛の感想】オーナーがついにご来店!ついでにインタビューしました♪

komatsuhinako1

メンズ脱毛施術後インタビュー

小松「全身脱毛(VIO・臀部除く)を受けてみていかがでしたか?」

オーナー「場所によって痛くないところと、痛いところがある。

やっぱり毛が太い場所は痛みをかんじやすいね。

でも大丈夫だった。想像していたよりは全然大丈夫。」

小松「確かに女性はワキやVIOに痛みを感じやすいですね。

男性は比較的体毛が太いので女性より痛みを感じやすいので、その分少し大変かもしれませんね。」

オーナー「みんなこんなもんなの?」

小松「もんなこんなものです!」

※オーナーは施術前に「お願い、毛のない所で一回試し打ちして!」とおびえていたので、慎重に出力調整をしました。

一見おびえていないお客様にも、初回は特に慎重に出力調整をしますので、ご安心ください♪

痛みは我慢しなくでOKです!

 

小松「他に気になる事とかありますか?」

 

自分で毛ぞりをするのが大変

 

オーナー「自分で毛ぞりをするのが大変!

普段剃ってないから、慣れてないし、毛ぞりだけで1時間くらいかかった。

太ももの裏とか家族に手伝ってもらいました…」

小松「確かに長い毛を剃るのは大変ですよね!カミソリに毛が絡まるし!

ただし、ここまで大変なのは初回だけです。

あとは4週間ペースで来店していただくので、次に毛ぞりするときにはちくちく伸びた毛を剃ればいいので、

T字カミソリなどを使うと髭剃りのようにささーっと終わります」

オーナー「今日はT字もI字も両方使った」

小松「ちなみに当店では原則毛ぞりをしてからご来店いただくことになっていますが、1分100円で部分的にお手伝いすることも出来ます。ただし、予約状況によって後の時間に他のお客様のご予約があるとご迷惑をおかけすることになるので、その日の脱毛はあきらめる事になってしまいます。」

オーナー「それでも剃ってほしい!!」

小松「!では次回予約を取る際にあらかじめ申請をお願いします!!」

 

毛が生えてくるときにチクチクかゆい問題

 

オーナー「毛を剃った後、生えてくるとチクチクするよね。つい掻いちゃうけどなんとかならん?」

小松「そこは掻きたいのをぐっとこらえてほしいです。冷却や保湿などが効果的かも。」

オーナー「はい」

小松「脱毛を3回くらい頑張ったら、かゆみはかなり減りますよ!」

オーナー「そうなの?なんで??」

小松「太い毛の生えている部分は初回脱毛後も新たに太い毛が生えてくるので、刺激が強くてかゆみを感じやすいんですけど、

(毛の生え変わるサイクルについては初回カウンセリングで丁寧に説明します)

3回目くらいにはいい感じに柔らかい細い毛が生えてくるので、あまりかゆみを感じないですよ。」

オーナー「へえ」

小松「個人差もあるので一概に全員とは言えないですけどね」

オーナー「へえ」

小松「ちなみに今はノングランディールプロという【抑毛効果】のあるボディクリームをご用意しております。

業界ではトップクラスの性能だそうです!」

オーナー「それ僕が仕入れたので知ってます。買います。」

小松「ありがとうございます!!!!!」

※脱毛後の新オプションメニューでこちらの抑毛成分配合のボディクリームをつけられるようになりました♪

 

オーナーパックでぷるぷるに

小松「ところでオーナー、パックします?」

オーナー「パック??」

小松「脱毛後はお肌が乾燥しやすいので、保湿の為にもパックおすすめです。」

オーナー「じゃあお願いします」

小松「パックぺたぺた」

15分後

オーナー「ぷるぷるやん!!!」

小松「やったね☆お疲れ様でした~」

 

3Dパックがオススメです!!成分がとにかく贅沢!!!

ぷるぷるの仕上がりに♪

ということで、オーナーメンズ脱毛は「痛くないことはないけど、大丈夫」という感想でした。

「また来る!」と意気込みを語って下さいました。またのご来店心よりお待ちしておりま~~す♪

 

メンズ脱毛 無料カウンセリング受付中♪

embellir by garbo 088-855-5959