Blogブログ


Q&Aよくあるご質問:VIO脱毛について(part2)デザイン脱毛

小松 日奈子

前回はVIOのコースの流れをお伝えしました!

さて今回のご質問は…

Q.VIO脱毛するにしても、何を基準にすればいいのかわかりません!みんなどうしているの!?

 

A.こちらも毎回と言っていいほどお聞きする質問です!

結論から申し上げますと『ご本人の好みです』なのですが、これでは回答になっていないので、よくあるパターンをご紹介します!

基本的にはVIO脱毛は大きく2パターンに分けられます。

1)IとOは完全になくすがVは残す

2)VIO全てなくす

 

全体の人数からすると圧倒的に1)が多いです。「人にみられることを考えると全部なくすのはちょっと恥ずかしい…」という意見が多数。比較的お若い方はこちらを選択されます。

 

2)はややご年配の方が多いです。将来の介護を見据えて、排泄時の衛生面から選ぶ…という方も。(個人的には大きく賛同です)

 

個人的には快適さと衛生面で2)を押したいところですが、温泉などで人にみられることが気になる肩には、ひとまずVを残すことをご提案させていただいてます。

 

2)を選んだ場合はその先は迷わずにしっかり通っていただければ、キレイになります♪途中でやっぱりVは残したい!と思うなら、Vのみ中断するのもOKです♪

 

一番なやむのはVラインをどうするか…です。いわゆる『デザイン脱毛』ですね。

デザインの見本を作ってみました!色々ありますね…

オーソドックスなのは▼~●です。良くわからない!というかたには▼をおすすめします。

♥は上級者向けかもしれませんね。

形のつぎはサイズです。どの程度残すかは、普段はいているショーツで選んでみても良いですし、水着を想定して小さめにするのもいいですよ。

Vラインが濃くてお悩みの方であれば、Vライン全体を数回行い、減毛させてからデザイン脱毛にうつることもできます。

毎回同じラインで脱毛をし続けると、不自然な仕上がりになるので、ラインをかえてグラデーションをつけることをおすすめします。VIOの毛ぞりはお客様ご自身にしていただきますので、この点は注意してくださいね!※コース中にもご案内はさせていただきます♪

 

アンベリールの脱毛の良いところは、途中でデザイン変更に対応しやすい所です。1回で急激に減毛するわけではないので、脱毛初期でしたらある程度は融通が利きますよ!

 

ご予約・お問い合わせは088-855-5959までお気軽に!

右上の『かんたんネット予約』ボタンから24時間受付しています!

VIO脱毛は1周年記念の今だけ1回5000円でコースが可能!お得ないまはじめませんか!?